仕事をしながら旅をする。

2018年5月より「仕事をしながら旅」をするトラベルワーカーしおみんの「旅」と「仕事」のブログです。

未分類

色々な刺激と出会いと気づきがあった一週でした。/9月8日−14日

投稿日:

 

9月8日(日)/堀さんと神戸で飲んでいました。

Barのトイレに張ってあった、このポスター。オモシロイですね。  Toilet.comというポスターです。ちなみに、サイト自体はありませんでした。Amazonでポスター売っていた様な…。

NewImage

 

りんくうタウンに行ってました。 9月9日(月)

COOLジャパンの一貫として、アニメを活用した街づくりがなされるという事で、りんくうに視察に。りんくうから撮影した関西空港の映像もちょっとアップしてみました。

カンテレに打ち合わせに行ってました。 9月10日(火)

カンテレに打ち合わせに行っていました。いや、O2O2Oとかのお話をしていたのですけど、やっぱりアプリをユーザーにいかに使ってもらうのか?というポイントは、結構難関かと。。

NewImage

ズバットビジネスクラブの会議をしておりました  9月11日(水)

会議の後、ちぃちゃんが、お腹が空いたという事で、中津にあるKAMAYAさんへ。何と、ハッピィアワーで、ひとり500円で、一品プラス飲み物。とってもお得な気分で2軒目のおでんを食べに行きました。

NewImage

野菜、たっぷりの昼ごはん  9月12日(木)

NewImage

 

最近、野菜不足だよなぁ〜と感じたので、Googleで、梅田茶屋町「野菜バイキング」と検索。すると出てきました、ここのお店。美山キッチン 茶屋町店というお店です。野菜をたぁ〜くさん摂取して、大満足でした。

 

Kindleで電子出版をする方法のセミナー   9月12日(木)

NewImage

 

このセミナーは、結構、役立ちました。後は、やるの?っていうところですけど、やっぱり、書くことっていうのは、大変時間も取られるし…ブログ、電子出版、YouTubeの動画など、全ての事をするのは、やつぱり時間的には難しいので、何かに集中すべきかと思っております。

 

 

 

 

-未分類
-, ,

執筆者:

しおみんって誰?