仕事をしながら旅をする。

2018年5月より「仕事をしながら旅」をするトラベルワーカーしおみんの「旅」と「仕事」のブログです。

未分類

夏から秋を感じる、そんな9月の一週目だったかと…。9月1日−7日

投稿日:

9月に入って、段々と秋を感じている

ズバットREDしおみです。

さて、今週の週の記録をば…いろいろと。

そう言えば、ナレッジサロンさんに入会しようと思っているのですけど、お返事がなかなか来ませんっていうところです。。。これは、これで困ったものです。さて…。

 

スタートレックを見て来ました。 9月1日(日)

スタートレックを見てきました。とっても良かったです。しかも、iMaxシアターが良いという事で、箕面まで行ってきました。ちなみに、大阪は箕面と岸和田にしが、このiMaxシアターがありませんです…。先日まで、千里中央に住んでいましたので、箕面って、超久しぶりでした。その後、天満まで出て、お寿司など食べましとさ。スタートレック本当に迫力あるので、絶対に映画館で見た方が良いですよ〜!

 

 

勝谷さんとサシ飲み 9月2日(月)

勝谷さんと天満でサシ飲みしておりました。ホルモン焼きの立ち飲みでやんす。何を話していたのか…。う〜ん、覚えておりません。しかし、これがきっかけで、よしサシ飲みシリーズをやろうということで、考えております!はい!

NewImage

占いアプリの悪巧み 9月3日(火)

占いアプリを作ろうと思っております。堀さんと東條さんと打ち合わせ。さて、リリースできる日が楽しみです。ウフフ!

 

撮影してました 9月4日(水)

実はあるアプリを作るのに撮影をしておりました。切り抜きなので、どこで撮影しても良いのですけど、阪急百貨店の広い窓がる場所で撮影…。これもリリースが楽しみです。

スクリーンショット 2013 09 07 16 12 19

ズバットビジネスクラブの打ち合わせ 9月4日(水)

ズバットビジネスクラブの設立に向けての打ち合わせを開催しておりました。どんなクラブにするのか?何が提供できるのか?非常に楽しみです。メインは少人数の会社の社長さんに喜んでもらえるサービスを考えております。

NewImage

万博に行ってました。 9月6日(金)

いや、基金の助成金が出るという話なので、どんなのかなぁ〜と思って行ってのですけど、天気の良い日に対応の塔を見るのは、非常に気持ちが良いものですねぇ〜…。

 

という感じの一週間でした。

 

 

 

-未分類
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しおみんって誰?