はい…。確かに、今日、アルファロメオの検索しました。
はい、確かに、今週末、アルファロメオミロの試乗を申し込みました。
そこに、アルファロメオの広告を表示させる、Google先生は、さすがです。
すごーい!
こんなの始めて!じゃないけど、
すごーい!と言って起きましょう。
です。
でも、ここからは問題です。
沖縄旅行の日程を決めた後に沖縄の広告は辞めて欲しい。
アルファロメオの試乗を申し込んだ後に、広告を出されても、何だかです。
これは、googleだけではなく、楽天でも、Amazonでも言える事なので業界全体に言える事なんだけど。。。
ユーザーから、その広告表示に対して、
「その広告、もう要らないから」
と意思表示したら、違うものに変えてもらえるのでしょうか。
賢い人!
どうか、どうか、最新のロジックを教えてください!
ちなみに、アルファロメオの広告要らないと言ったら、「BMWは、どうですか?」と言われたら、それはそれで、うざい感じはするんだけどねー。。。
とりあえず、
純粋にユーザー視点での、検索連動型広告への意見でした。