仕事をしながら旅をする。

2018年5月より「仕事をしながら旅」をするトラベルワーカーしおみんの「旅」と「仕事」のブログです。

未分類

こう見ると、結構飲みが多い一週間でした!8月25日−31日

投稿日:2013年9月5日 更新日:

福島の「どにを」というお店でマッシュの杉山氏と飲んでいました。 8月26日(月)

 

 

この日は、おっぱいマッサージののこさんのセミナーの日。

本町にある吾作どんで、懇親会を開催してました。8月27日(火)

いつもと違うお店に行こうかという事で「味豊」という本町にあるお寿司屋さんを尋ねたところ、9時半に閉店なので、オーダーストップとのこと。で、近くの美味しいカレー屋さんに行きましたが臨時休業。そのまま、吾作どん本町店にいきました。久々〜…。

 

 

 

 

 

久々に、京都に行ってました。そして、七条に、な、なんと、任天堂さんの創業の地というモノを発見!これは、貴重です。8月29日(木)

 

 

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホを見て歩くと危ないぞ〜!

夏から秋を感じる、そんな9月の一週目だったかと…。9月1日−7日

激安3万円代のNinebot miniというパーソナルモビリティを中国の会社が発表

ズバットREDしおみです。先日、GIGAZINEの記事を見ていたら「激安3万円代のパーソナルモビリティを中国の会社が発表」した様です。 GIGAZINEhttp://gigazine.net/news

梅田周辺でwifiが拾えて便利だと思う店舗Cafeなど

あなたの時間を一日3時間増やす「時間管理術」/おまけ(1)エンドの時間を決める。

ズバットREDしおみです。時間管理で1〜7まで書いてみましたが、忘れていました。これ…。「エンドの時間を決める」という話。ということで、付け足したいと考えて、この記事もエントリーしておきます。 上場企 …

しおみんって誰?