仕事をしながら旅をする。

2018年5月より「仕事をしながら旅」をするトラベルワーカーしおみんの「旅」と「仕事」のブログです。

よもやま話

今週はビデオ片手に飲み屋に行ったり、週末溜まったビデオをみたりとビデオ三昧の週でした。 8月18日−24日

投稿日:2013年8月27日 更新日:

ちょっと引きこもっていました。 8月18日、19日、20日の3日間。

日曜日、月曜日、火曜日の3日間、ちょっと色々と作業があったので、引きこもっておりました。主に、ビデオを構築する作業ですけどね。楽しかったです。写真は、月曜日の夜に作ったスパゲティ。

NewImage

 

ARとゲームフィケーションのセミナー 8月21日(水)

21日は、長野さんによるセミナー。集まったのは7名でした。懇親会にも行きました。今宵は、富山料理で有名な「あかり家」さん。ビールのおかわりの回数が多くって、結局、ひとり5,000円かかっちゃいましたが、ま、これも良いか〜。。。。

GOPR0164

下は、懇親会でのビデオです!ゲームの話で大盛り上がり!

 

 

ちぃちゃんと「玉鶴」に行ってました。 8月22日(木)

相変わらず、暑い日々が続いていますが、夕方からナレッジサロンに入会申し込みをするために、ちぃちゃんと待ち合わせ。その後、奥山さんのお店「玉鶴」でたこ焼きを食べておりました。

 

 

吉野家で大人食い(笑)! 8月23日(金)

デジハリの授業の前に、何を食べようか?と思ってましたが、ここはちょっと大人食いしようかと思って「うなぎ丼」2枚(980円)に、お新香+お味噌汁という大人食いを決行!吉野家で1,100円使いました、とさ(^^♪

NewImage

 

19時間ビデオを見ておりました 8月24日(土)

半澤直樹を5時間、あまちゃんを、夜中まで見ておりました。ははは!

 

【Google広告】


 

今週は、飲み会に動画を持ち込んで撮影してみましたの巻でした!

-よもやま話
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

揺れる吉本興業について思う「組織と個人」の関係について。

しおみん( @mark4033 )企画屋です。昨今の吉本興業問題。これ言い換えれば「組織と個人」のあり方なのだと思ったりします。ということで、この問題に思うこともあるので少しブログでも書いておきます。 …

速攻で波動を高くするためにやった方が良い7つのこと

しおみん( @mark4033 )企画屋です。世の中は全て波動でできています。当然、人間も生きている限り波動が生じていると言われております。その波動なのですが、お釈迦様とかイエス・キリストで、1分間で …

入院なう!顧客満足度にもレベルがあるよ、ね!っていうお話。

よく使う検索サイト「1位YAHOO」その理由がヤッパ怖いという話

ズバットREDの個人的な2015年の10大ニュースは、こうなりました。

  ズバットREDしおみです。あけまして、おめでとうございます。本年もどうかよろしくお願い致します。さて、年もあけてしまいましたが、これやってなかったので、1月1日ですが、「ズバットREDの2015年 …

しおみんって誰?